2023-12-31

男とふたりで個室(家やホテル)が危ないって知ってるので普通に友人同士でご飯行ったあと誘われて断ったこと何回かあるんだけど、俺が信用できないのか!?って怒鳴る人と、殴ってくる人いたな……

ご飯も割り勘だし約束してご飯というより昼コマ空いてるしご飯食べようか~くらいのもんだったし。

普通に大学同級生複数人グループでそれなりにみんな仲良かったんだけど断って逆上するような人だとは思わなかったからびっくりした

それ以降は学んで、男の人とはご飯なりに誘われること自体リスクだと思うことにして、仕事とか研究室の仲間以上の付き合いはしないことにした

でもそうすると女のくせに俺に恥をかかせるな!とか、自意識過剰笑笑って言ったり言いふらす男出てきてそれも最悪なんだけど、2人きりになる可能性作るよりはマシかなと思ってる

全然そんなことがないまともな男性がいるのも知ってるんだけど、やばい所を出さなやばいやつがどうしても見抜けないし、恋愛感情絡むと周り見えなくなってやばくなる人もいるから難しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん