2023-12-31

いや、勿論レイプされたからといって人生終了する必要はないけれど、

新たな被害者となり得る子供をわざわざこの世に送り出してる意味分からん

娘が産まれレイプされたとしたら、娘の不幸は産んだ親の責任からな?

あと「クソオス共全員肥溜めに頭の先まで落ちて滅べ」とか言ってるのも意味分かんない。

息子が産まれたらその息子も「クソオス」になる訳だがそれはいいのか?

結局、少なくともこの人にとってはレイプなんて子供に同じ思いを味わわせてもいい程度の軽い不幸でしかなかったんでしょ。

レイプされた女性が、「自分自身人生幸福に生きる」のと、「子供という新たな被害者を増やす」のは全然別の話だよ。

こういうふうにレイプされたにも関わらず平気で子供を産んでる愚かな女がいるか

レイプなんて大した事ないと思う男が増えるんだろーが。

加害に荷担してんだよ。

https://twitter.com/uobk_7/status/1741043830844228007

𝕏でかまる子𝕏

@uobk_7

小3でレイプされた、ってポストしたら「その後に2人も子ども産んでて草」ってリプ見たけど、

レイプ被害者レイプされたら人生終了で、レイプ加害者はその後ものうのうと何事も無かったかのように生きてる。

こんな日本で良いのかな。

良い訳ねーだろクソオス共全員肥溜めに頭の先まで落ちて滅べ😇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん