2023-12-18

「酒だけが楽しみの人生」ってヤバすぎるだろ

「ラリってる間しか幸せ時間がない」ってことじゃねえか。

壊れちゃってるよその人生

ありのまま自分を受け入れて「ウハッ!コーラ飲みながらピザ食うのウッマ!」ぐらいでも十分楽しめる程度の人生修正しろよ。










なんて言えるのは 死なない程度の金を得るだけなら簡単社会 が産まれからだよな。

今の社会はまだまだ生きるだけでも辛すぎるぜ。

最低賃金を得るだけでも大変だ。

死ぬほど退屈な作業を延々と繰り返して腱鞘炎になるとか、カスタマーセンターで耳をヒリヒリさせながら罵倒を聞くとか、なんでか知らんが単に衣食住を満足させるだけで求められるものがヤバすぎる。

なんで世の中はこんなに辛い労働に溢れているんだろうな。

おかしいだろ。

労働における最低ラインの辛さが高すぎるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん