2023-12-18

Xのいけすかねえっフォロワー

ジャニーズ醜聞に、ハライチ岩井結婚に、羽生結弦離婚に、宝塚スキャンダルに、私のTLは私を筆頭にみんな沸いていたのに、お前ひとりだけがなんだかすまし顔だったよな。

お好きなスポーツの実況したり(TL独占するなよあやうくブロックしそうになったわ)、家族の話したり(お幸せにな!)、ちいかわのネタ感想書いたり(悔しいけどちょっと面白かった)。

ゴシップに踊らされない俺カッケーってか!ええっ!?

人間たるものツイッタラーたるものゴシップネタに乗じて自分語りの一つや二つかますのが粋ってもんだろが。

私のTLをなめるな。

  • うむ

  • 私のフォロワーさんはずっと 「水炊きは関西のもの。博多の水炊きは鶏の出汁で水炊きじゃない」って言ってて 何度も言うのでちょっと嫌になってきた ブロック済みだけど… それぞれ...

  • いまやツイッターではなくXだしおまえにとってその人はフォロイーだしさっさとリムれよって話

  • リモーブやブロックという用語はTwitter時代のままなのかな、っていう不思議感があるよ

    • さすがに一般名詞やろ リツイートがリポストになって一般名詞化されただけやで

  • 最近みんな下品なゴシップ好きになっちゃって引いてるわ 週刊誌とかスカッとした話まとめとかが長生きしてるってことは需要もずっと高かったんだろうけど そういうのが好きなのを隠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん