2023-12-18

anond:20231218073915

いまやツイッターではなくXだしおまえにとってその人はフォロイーだしさっさとリムれよって話

記事への反応 -
  • ジャニーズの醜聞に、ハライチ岩井の結婚に、羽生結弦の離婚に、宝塚のスキャンダルに、私のTLは私を筆頭にみんな沸いていたのに、お前ひとりだけがなんだかすまし顔だったよな。 ...

    • いまやツイッターではなくXだしおまえにとってその人はフォロイーだしさっさとリムれよって話

    • うむ

    • 私のフォロワーさんはずっと 「水炊きは関西のもの。博多の水炊きは鶏の出汁で水炊きじゃない」って言ってて 何度も言うのでちょっと嫌になってきた ブロック済みだけど… それぞれ...

    • リモーブやブロックという用語はTwitter時代のままなのかな、っていう不思議感があるよ

      • さすがに一般名詞やろ リツイートがリポストになって一般名詞化されただけやで

    • 最近みんな下品なゴシップ好きになっちゃって引いてるわ 週刊誌とかスカッとした話まとめとかが長生きしてるってことは需要もずっと高かったんだろうけど そういうのが好きなのを隠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん