2023-12-13

太陽さんは日付を修正しない

最近Mr.太陽は眠りに落ち、私が外出しているとすぐに思いとどまりました。約束したのは早すぎると思ったとき、別れを告げなければなりませんでした。とても寂しいです。この国にはあんな雨は降ってほしくないですよね?

あ、岸田ちゃんかもしれない。氏岸田氏は本当に間違っていたのではないかと思うほどだ。太陽はこの国にたくさんの光をもたらすことができる。しかし、8月は雨が多かったです。岸田ベイはそこで休むのかな?いずれにせよ、このままではこの街氷河期のように寒くなり、ミスターマーティンと同じくらい寒くなるでしょう。太陽私たちに光を当てるのをやめた。北海道シロクマ沖縄ペンギン。同様に、氏が任命された国は世界で 4 か国しかありません。太有と野党の影響?

そうは言っても、太陽さんが再び退く時が来ました。

岸田氏が悪いことをしないように、少なくともお月さまが岸田氏を尊敬してくれるように願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん