2023-12-01

向上心皆無な俺の理想的生活

毎日2000円支給される。これで食事、娯楽をやり繰りする。

・住居は畳の4畳半一間が与えられる。

  台所シャワーは共同でもいい。

  トイレは待たれるとプレッシャーなので部屋に欲しい。

衣服は季節ごとに支給される。

仕事は近所の草刈りパトロール、トング持ってゴミ拾いみたいな作業

  1日2時間ぐらい。行きたい時だけ行くのでOK

  仕事をすると謝礼としてコーヒー一缶と500円がもらえる。

基本的に近所をブラブラして過ごす。

こんなんで十分なんだけど。

  • 十分って言っても、だいぶ社会に依存してるでそれ

    • 月給換算 家賃2万+共益費光熱費水道費など1万=3万 日給2000円×30日=6万 衣服年間6万=5千円 労働対価 月5千円 月10万円の手取り相当になる 保険、税金などを社会福祉として払っていると考...

      • 人は、生きてるだけで社会に貢献してるんだ!って言ってくれる人もいるのに。 世知辛いな。

  • 働いたら追加で報酬貰おうと考えてんのあさましすぎる

  • 一日2,3時間働いてその生活贅沢すぎで草。

  • パトロールしてる方が不審者じゃん。

    • 腕章をすれば無問題。 毎日の金の心配さえ無くなれば、小学生にも明るくあいさつできちゃうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん