2023-12-01

anond:20231201133612

東北芸工大4年 早坂緋奈乃さん

自分の身近な知人が、専門学校卒業間際に妊娠をして、卒業後は就職しない選択したことがあった。

予期せぬ妊娠が増えているニュースを見たり、避妊について発信している方のSNSを見たりしていて、このままの社会でいいのかなと思い始めたりしました」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/300921?page=2


肌が奇麗ではないな。アトピーかな?

記事への反応 -
  • いやー 平均的な見た目でもコンドームをつけない男性と何人も経験できるくらい女の性経験獲得って楽なんだな

    • 東北芸工大4年 早坂緋奈乃さん 「自分の身近な知人が、専門学校の卒業間際に妊娠をして、卒業後は就職しない選択をしたことがあった。 予期せぬ妊娠が増えているニュースを見たり...

      • 肌の調子悪かったらこれくらいって普通やろ、女友達とか姉妹とかいないんか?

        • 天下のTBS,、全国ネットの取材受ける日くらい、 白塗りメイクで隠すやろ・・・ 日本人1億2千万人に見られるんやぞ? デヂタルタトゥーは未来永劫残る。

          • 化粧っ気の話はしてないよね。 そういうコミュニケーションのちぐはぐさとか齟齬に気が付かない感じが「まさに」だな。

            • 発達障害ですか? 障害者手帳貰えるんですか!? やったー!

          • 男性のインタビュー記事で肌のコンディションに言及する人っていないよね

    • 男はどんなクソブサイクでも1万~2万払えばそこらの繁華街で性経験積めるじゃん。 楽だよね。

      • 女だったら無料で積めるぞ やったな

      • 女はどんな不細工でもタダでやらせてやるって言ったらそこらの繁華街で性経験つめるじゃん。なんならお金ももらえるじゃん 楽だよね

        • リスク考えろよ、頭悪すぎるだろ。

          • 女性への暴言は通報です

          • 男が風俗店行くのも結構リスク高いですけどね

            • 待合室で知り合いに会うと「おっ」ってなるよな 指名した嬢が年齢サバ読みした同級生だったりすると「おっ」って お互い苦笑いだよな

        • 繁華街でやらせてやるって言ってホイホイついてくるなんて増田みたいなガチKKOばっかやろ?

          • 元トラバにそのまま返しただけで、女なら店に雇ってもらえばある程度のリスク低減と給料はもらえて性経験が積めるわけだね やっぱイージーモードじゃんって話よ

            • 男も店に雇ってもらえば性経験積めるやろ。

              • ガイジは黙っててほしいなあ 男は金払えばどんなブサでも性経験積める  → 女はただや金もらって性経験積めますよね   → 立ちんぼリスク高すぎぃ    → 雇ってもらえばリ...

                • 雇ってもらえるやろ、ゲイ向けってマジで結構需要あるらしいぞ。

                  • ガチガイジやめてくれや 男の性経験はイージーモードに対して女もイージーやろって話になんでゲイ店の話になるんだよ

                  • ゲイ向けに売れるのは   イケメン(ただし女の言うイケメンとはややズレあり) 筋肉 巨根 普通の人間だったら病気になって死んでるレベルのデブ   のどれかを満たしてる場合

    • 男も平均的な見た目あれば普通に性経験積めるし、頑張ればゴムなしでも出来るやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん