2023-11-28

風俗に「堕ちる」「堕とされる」って表現理解できない

よく風俗を「おっさんのチンポをしゃぶって稼ぐ職業」って言われるけど

実際は「そこらへんに居る大学生から社会人の男と性行為していちゃいちゃして高単価貰う行為」なんだよな


たとえば大学生の男が風俗とかキャバにハマってさ、お金が無くなったとするじゃん?

そして割りの良いバイトとして

「そこら辺の女子大生OLセックスすればまたキャバで遊べるよ」

って言われても、「堕ちる」「堕とされる」とはならないじゃん。「なにその旨いはなし!!」ってなるわけよ。


割と風俗で働く女性ってそういう思考の人が多いと思う。

なんか風俗で働かされるのが「被害」になってるけど、被害じゃなくね?

気持ちよくなってお金貰えるんだから

  • マジレスすると気持ち良くなることはあんまりない(体質と性格によるところが大きいので一概には言えないが)

  • 風俗は存在そのものがを悪なのでそこの構成員にされることは堕ちるという表現でいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん