2023-11-28

貧困論とか研究・調査してたのコレで?

この人の挙げてる文章じゃ底辺低学歴が「特にゲームを好むかなんて殆ど言えてない上に

それを示していると思われる唯一のソース非行原因に関する総合調査』も

高校生非行少年一般少年ゲームよくやってる人の割合が34.3%、33.4%と殆ど違わない表が出てくる…あかんわ…

第4回 非行原因に関する総合研究調査PDF形式

テレビゲーム携帯用ゲームの頻度(PDF337 KB)

https://web.archive.org/web/20220424003543/https://www8.cao.go.jp/youth/kenkyu/hikou4/pdf/2-1-3-7.pdf

更に貧困層の子どもが人生が貧しくなる原因はゲームばかりやってるからってのに至っては

胡散臭い伝聞しか呈示出来てない…なんなんだこの人…?

  • まず結論ありきですべてはでっち上げの典型例

  • やっぱ社会学って糞だわ

  • 元増田はろくに参考文献貼ってない時点ででまかせのデタラメだろうなとすぐ判断がつく。 真顔で嘘をつくサヨクお得意の戦術だからもう慣れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん