2023-11-25

anond:20231124005261

感想が届いたのはチャットツールだったのです。

なのでその場でわざわざ通話してまで声を荒げて猛抗議するような気分にもなれず。


この友人は、去年も別のことで同じような事(※)をやらかしてるので、

今後は、こういう思考や行動を取る奴なんだと踏まえて友人づきあいしていこうと思います

割り切れれば、今後は問題ないと・・・思いたい。

(お勧めしたアニメを30分まとめ動画で見終えられてしまったショックを未だ引きずっています・・・w)


※数の上での一般的意味合いで、ほとんどの人がやらない行動の選択肢をとって問題を起こし、

それを指摘された時に、修正作業や事後処理指示は素直にてきぱきとこなしたのですが、

自分が何をやらかししまったのかという理解がないというか、わかっていないというか、

問題が起きている事そのものに気づけていなかった。問題解決後に「で、何が悪かったの?」と聞かれるありさorz

記事への反応 -
  • この話は、私が一方的に期待しすぎた結果の一つであり、 自分の中での相手に期待していた行動と、現実に相手がとった行動が、 私の想像を遙かに飛び越えて、しかも斜め上に乖離して...

    • なんで友人の前で泣いて抗議しなかったの? あなたの気持ちは踏みにじられたんだよ だから悲しいんでしょ

      • 感想が届いたのはチャットツールだったのです。 なのでその場でわざわざ通話してまで声を荒げて猛抗議するような気分にもなれず。 この友人は、去年も別のことで同じような事(※)を...

    • 24話が30分のまとめで済んで面白いと感じれるなら増田が5分で説明すれば友達はもっと喜んだんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん