2023-11-23

Xで流れてくるマンガ読むけど、バイト終わり外に出たらさっき見た男がずっと待ってたとかキモすぎだろ。

しか理由が綺麗だったからとか。

相手学生なら分かるけど、社会人からな設定。

マンガ描いた人、若い人なんだろうな

素人だと自分経験だけでマンガ描くからこうなる

こいつ一生こうだぞ、このあとも性癖このままだけどいいのか?

女の子まれてみな、本当にその男キモくなってくるぞって言うな、母親なら

で、私の愛する人にそんなこと言うなんてひどい!って泣かれて、家出て行っちゃって結婚して、

離婚して帰ってきて「お母さんの言う通りだった」って泣く娘と孫を引き受け

「3人でがんばっていこうね」と抱きしめてあげるところまで想像した。

  • そりゃ現実なら警察案件だが 見た目も性格もドンピシャで能力もめちゃめちゃ高くて心変わりをしない王子様が一生に一回だけその時だけ惚れて待っていたなら別だろ 漫画というのはそ...

    • 現実は漫画じゃないから厳しい でも炎上してるのをここで見捨てるのも人としておかしい

      • 漫画の話やないんか SNSの炎上とか知ってるの前提で話すのやめろや まともな人間は興味ない

  • 漫画と現実一緒にされても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん