2023-11-16

anond:20231116100658

店名にxoxoって韓流ファッションみたいな記号が付いてる時点でヤバいと思うよ普通の人なら。デザインフェスから芸術は爆発してる客しか居なかったのかな。

しか真空で袋詰めされてるなら判るけどラップで包んだだけよ? まあ確かに食中毒出した方が悪いけど、それを見極める客の観察眼も必要よな。

 

クラス1wwwおかし賞取れて良かったね。厚労省お墨付きやぞ

XOXO韓流ファッション記号だと思ってるのマジで韓国大好きネトウヨ陰キャ」って感じで最高

最近ファッション映画ドラマ音楽も、そういった「陽」のものに一切触れてないけど、韓国は大好きだから韓流は抑えてるから韓流記号」として認識しているの本当に芸術点高いわ。

ネタでやるにしても普通は思いつかないもんな。

  • ほうほう。 OIOIも陽キャっぽいからあまり行ききらんな 「xoxo」は、“hugs and kisses”という意味で海外では家族、恋人、親しい友人同士の間で使われる誰でも知っているスラン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん