2023-11-14

anond:20231114072738

ズバリ増田B型A型AB型O型ですね?(名推理)

 

あとワイは手相占いも好きだな

フツーに考えて脳や内臓目視出来るレベルの手のひらのシワを作れる訳が無くて、手の動きや使用によってシワが形成されると考えるのが自然

でも、占いで運が良いとされている位置しわができるているということは、無意識にその位置できる運動していることになるので面白いと思う

ワイは神秘十字線があるので、その位置しわができる手の運動無意識のうちにしていた模様

 

なお、掌屈曲皺は、先天性の障害を表すこともあるそうな

Most people have three prominent creases across the surface of their palms, but sometimes there is only one crease, according to the National Institutes of Health.

Having only a single palmar crease (once known as a "simian crease") might indicate abnormal development. It's sometimes present in babies with conditions such as Down syndrome or fetal alcohol syndrome.

https://www.livescience.com/34542-palm-lines-palmar-creases.html

記事への反応 -
  • 占いの結果になぜ?と言っても仕方ないが 、ENTPとENTJ、テスト受けるとこによって違うのよね あと、いちばんそれっぽいのは、ストレングスファインダー(2016〜2018年くらいに受けた気が...

    • 人には押し付けないように

      • ズバリ増田はB型かA型かO型かAB型ですね?(名推理)   あとワイは手相も好きだな フツーに考えて脳や内臓が目視出来るレベルの手のひらのシワを作れる訳が無くて、手の動きや使用によ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん