2023-11-09

「女には“理解のある彼くん”ができやすいけど、男に“理解のある彼女ちゃん”はなかなかできない」

。。。って意見をよく見かけるんだけど、男性諸君に聞きたい。もしあなたが妻も彼女もいないソロ男性だとして、“理解のある彼女ちゃん”、欲しいか。。。?

女版“理解のある彼くん”なワケでしょ?なんか色々ヤバそうじゃない?「あなたは色んなことができないから、ワタシが支えてあげなくちゃ♪」的な扱いをされるのは目に見えている

それ、もう、お母さんやん。お母さん的振る舞いをしてくる女、彼女として見れる?しかもそのお母さんムーブ恋愛感情ベースでやってるんだよ。もう男性Vtuber男性アイドル害悪BBAファンに近いものすらあるぞ

理解のある彼くん”も相当危うい存在だけど、それの女版なんてヤバさの深度マシマシよ

理解のある彼女ちゃん”を作るくらいだったら、たとえ孤独でも、ずっとソロの方がマシじゃないか?そうでもない???

  • 何がダメなのか分からん。最高じゃね? 同年代で母性と性欲両方ぶつけてきてくれるとか むしろ男にとって都合良すぎというか理想的存在過ぎるだろ 俺がシャワーから出たらバスタオ...

  • その説明だと普通に欲しい ヤバさを伝えたいなら説明が下手すぎる

  • 弱者男性の苦しみはよちよちしてくれて、あわよくばセックスもさせてくれる女の子がいないことなので、全然望み通りなんじゃないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん