2023-11-09

セックスの時のおかず

夫とセックスする時に、濡れるために必死エッチなことを考えている。

以前読んだ小説漫画映像作品エロいシーンを思い出したり、好みのシチュエーション妄想したりしている。

それらも数回使えば飽きてくるので、一人の時に、エロ漫画を読んだりAVを見たりして、セックスの時すぐ思い出せるようにストックしておかなければならない。

それが面倒くさい。別にすすんで見たいわけでもないので。

付き合いたての頃は何も考えなくても普通にびしゃびしゃになっていた。

夫が嫌になったわけではなく、むしろどんどん大好きになっているが、夫とのセックスのものではうまいこと濡れなくなってしまった。

慣れすぎたせいもあるし、年齢のせいもあると思う。

潤滑剤を使えとの声もあるだろうが、やはり自前の体液の方がお互いにうれしいので、少しの努力で何とかなるうちはなるべくがんばりたい。

私が影でこんな努力をしていることは夫は知らない。

一人で気持ちよくなりやがってと思うこともあるが、夫も一応私のために前戯一生懸命やってくれていることは伝わるので、そこはまあいい。

みんな、セックスの時のおかずをどうしているのか。

みんな相手とのセックスのもので濡れているのだろうか。

あと、今はおかずなんてネットにあふれてるけど、昔の人はどうしてたのかと思いを馳せるなどしている。

  • わかる。 他の好きだった女の顏を思い出しながら、 頭の中で名前を唱えながら、 ワイフと致してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん