2023-11-02

anond:20231102215534

ねえ、上から目線だと思うのは勝手だけどその認識自体が君の感想ってわかってる?ねえ?

上から目線って誰が思ってるの?君でしょ?君がどう思っていようが関係ないよね???

割とマジで頭痛くなるんだが、言い返せないからって「相手の態度が気に食わない」って言われてもさあ

恥ずかしいかどうかにしてもなんかデメリットがあるの?君が恥ずかしいよと言ってるだけなら俺にはどうでもいいって言ってるでしょ?

それとも全世界人間が俺のことを恥ずかしいと感じているのかい?だとしてもこんな匿名日記で書いてるなら俺への被害は零じゃん

考えてから書き込み

ちなみに次はなに?

「そんな態度じゃ結婚できないぞ」「どした?そんなにあわてて、相談に乗ろうか?」「貧乏人風情が意見するんじゃない」

どれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん