2023-10-29

性別を変える理由があまりない

男女でできる事できない事がはっきり分かれていた時代ならともかく現代自分男性女性って意識することあんまなくね?

仮に自分性自認女性の男だったとして戸籍公的書類が男であっても特に困らないでしょう。

そうなると男なのに女子スポーツ無双するとか、女風呂を覗くとか、日本にはないけれど徴兵逃れみたいな邪な動機しか思い浮かばないんだけれど。

  • 自分も自分の性別にあまりこだわりがないので(明日から逆にしろと言われてもまあ別にいい)わからないが、生物学的な女性・男性の中でも、なんかものすごい女であること、男であ...

    • 多分かなりの割合のおっさんが若い美女にしてくれるならしてほしいと思う 見た目が汚ねえおっさんだからおっさんやってるだけなんだよクソが

      • 若い美女にはならないし見た目が汚ねえおばさんになるだけで見た目が汚ねえおばさんは見た目が汚ねえおじさんより目立って人権ないから辞めた方がいいぞ

        • だから若い美女と言ってるだろうがざざ虫野郎 わかってるからおっさんやってるんだよ

          • ならない話をなんで持ってきたのか意味がわからない

            • 大半の人は折り合いつけてやってるって話

              • 性別が男なり女であるつまりおじさんがおばさんになる話をしてるのに「若い美女」の話を持ってきたのはなんで?

                • エイジストが来ましたね

                  • 若いイケメンが若い美女になりたいんではなく汚いおじさんが若い美女になりたいことはエイジズムでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん