2023-10-27

熟年夫婦の裏切られポイント

数年間レス休日ほとんど別行動、家が一緒なだけの家庭内別居状態配偶者不倫してるって知ったら怒る?

怒るとしたらどういうポイントなんだろう?法的に認められてないから?別の相手を好きになったから?

そもそも自分は好きだったのか?

あんまりセックス積極的じゃなくなんとか断ってたのをだんだん誘われなくなってラッキーって思ってなかったか

それで、もし再構築しようってなった時セックスからやり直せるのか

セックスしたくないけど不倫は許さんでは相手の性欲を押さえつけるだけでDVと変わらんのではなかろうか

肉体的に性欲的にセックスの繋がりを求めなくなったのもわかるけど、求められても応えられないなら外でセックスパートナー作るのも多少は目をつぶっても良いのではなかろうか

結局夫婦の家に戻ってきて生活を一緒にしてるのなら裏切られてないとも考える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん