2023-10-26

平野啓一郎氏のポストとそれに対する反応を見るに、

やっぱり最高裁生殖喪失要件違憲判決キモ去勢恐怖なんだろうな

男性器を失う恐怖とやらを、同じ男だからちゃん理解して、そんな可哀想な目には遭わせない!と共感と同情心でもって出した判決

それって絶対トランス女性を「女」だと思ってはいないって事なんだよ…

彼等を正しく男と認識していて、同じ男の利益を守ろうとしている

左翼でもリベラルでも何でもない。実に保守的な、男性同士の連帯だと思うよ

  • ほんとならリベラルが敵視するのは北朝鮮や習近平の中国やプーチンのロシアな筈なわけで

  • 現実を直視できなくて陰謀論に走り出したか。 アパルトヘイト廃止の時もお前みたいに「白人の利益はどうでもいいのか!」と喚く奴が大勢いたんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん