2023-10-26

anond:20231026092650

気晴らしに別のことをやってみたら?

旅行

いかにお得にものを買いましたか自慢をSNSでやる

配信

大家業(金持ちの仲間いるならそこら辺の情報あるでしょ)

大家業で一階にテナント入れて趣味喫茶店とか居酒屋とか画廊とかやる

庶民観察のために出前配達

漫画家イラストレーターを養って自分好みの絵や話を描いてもらう(ルネサンスパトロンみたいな)

孤児院の子供らにPC寄付

馬主になる(自分お馬さんが入賞すると感動するらしい)

なんならわしに1000万あげる

記事への反応 -
  • マジで今資産が10億以上ある。全部株で儲けた。 けど毎日思うように儲からなかったことや(少し)損したことにイライラするだけ。 かといってやめるなんてのもムリ。やめるところか...

    • 気晴らしに別のことをやってみたら。 旅行とか配信とかあとは大家業やるとか? (金持ちの仲間いるならそこら辺の情報あるでしょ)

    • 半分くれ

    • ノーブルオブリージェの精神で1千万ほどワイに預けたらどうや? 子供の学費に困ってる。 可愛い女房と娘を連れてお礼に行くで。 満たされる!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん