2023-10-24

女性を下に見てバカにする男性って、女性のことが好きで自分のこと見てもらいたくてしかたないからそうするんだろうな。

人に褒められたことないんだろ。てことは、親が罪だわ。

他人をよく褒める人は収入が上がりますよ!

って占い師にも政府にも広報の根回しをして欲しい。

不幸の再生産を防げ。

少子化を防ぐには、男女仲良くしやすくすることが大事なんだ。

今の世代犠牲になるかも知れんが、今から対応していけば自分の子供らの時代はきっとよくなるよ。

  • 少子化は金がないからで、 金がないのは日本国民がバカだから政治に正しさを求めずに汚職や癒着を放置してるから、って何回言えばわかるの

  • そういう人間の遺伝子は淘汰されるからまあ必然的にマシになると思う。 はてな他インターネットで10年前から見るやべえお兄さんだったのがそのままおっさんになったようなやつ、大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん