2023-10-24

anond:20231024014849

そもそもからさないといけなくなるような言葉で人を罵倒しないようにしているので、悪口言うだけ言って消すってムーブしたことがありません。卑怯だし、自身言葉には責任を持つべきと考えています

アカウントごと消すとか何か事情があって全消しするとかならともかく、自分攻撃だけ都合よく部分的に消して、後から相手攻撃だけを引き合いに出してこんな嫌がらせされたんです、とかは卑怯の極みじゃないですか。

意見撤回するとき撤回しますとか訂正しますとか宣言してますブコメでも時々そういう人いるじゃん?そんなに珍しくないと思うけれど。

記事への反応 -
  • じゃあお前はあとから「悪かった」とか「良くなかった」とか言うの? おまえが言わないこと他人に求めちゃだめじゃない?絶対やらないだろ

    • ・そもそも後から消さないといけなくなるような言葉で人を罵倒しないようにしているので、悪口言うだけ言って消すってムーブはしたことがありません。卑怯だし、自身の言葉には責...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん