2023-10-23

ほぼROMで参加してるチャットである人が強制退会された

なんかめっちゃ引いてる

というか怖くなってる

いや、その人もたしかに少々うるさくはあったかもしれない

夜中の連続での投稿が何度かあり

日中自分から話題はもちろん他の人の話題にも食いついて、連続投稿してた

一時期は閑古鳥のなくようなチャットだったので、いろんな情報もあり、自分はそれなりにその人の発言を楽しく読んでいた

時差もあるとかで配慮が足らず、と謝罪もしてた

夜中の投稿禁止にはしないが、通知オフを呼びかける…と管理人さんが決めたところで、丸くおさまると思った

ある参加者が、通知オフなので夜中の投稿は気にならないが連投は気になる、と発言した

その直後にその人は、そこそこのボリュームを連投した、他の人の発言への返事ではあったが5つ6つと

その人はそのままブロックされてしまった

ええっ、と思った

表面的には礼儀正しい大人の態度だったし、強制退会するほどでは、と

厳しすぎない?と

でもまあ、管理人さんも夜中の通知で起こされており、耐えかねるものがあったのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん