2023-10-23

ダイエットおもんない

結局やることわかってるから、それをただこなすだけで全然面白くない

 

4月8月にかけて75kgまで絞ったけど

その後ダラダラ生活してたら85kgまで来たのでまた絞る

 

すでに週5のジムはやってるので

やることって

1.食事制限

だけだから、正直おもんない

 

週5でジム行っててもそれ以上に食ってたら普通に太るぞ

運動を過信するな

運動で消費できるカロリーなんか微々たるもんだ

 

食事制限も俺は毎日毎食同じメニューでも全然苦にならないか

1.今毎日バカスカ食ってるお菓子をやめる

2.出来合いの食品をやめて、ササミと白米の生活に戻す

これやってれば月平均2.5kgは落ちていくのはもう分り切ってるので

心底つまら

 

増田では定期的にダイエット話題が盛り上がるけど

ダイエットなんか本当に「ただやるだけ」で大なり小なり結果出るのに

何をそんなにダイエット始める前にあーだこーだ考える必要があるのかまったくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん