2023-10-22

おじさんおばさん若返り計画

これからの世の中、おじさんやおばさんを若返らせることを真剣に考えたほうがいい

見た目や運動能力の話じゃなくて思想能力の話

これからどんどん若者が減って、老化した人間割合が増えるのはもう避けられない

そうなってきたとき思想文化まで古いと、ただ他の国に出遅れ貧乏な国になっていくしかない

かといって爺さん婆さんを減らすわけにもいかない

なら、今いる人たちになんとかして思想スキルをなるべく更新し続けてもらって、なんとかおっさんおばさんが若者でいる時間延命するしかないんじゃないか

定年後再雇用のお年寄りがここ数年で一気に増えて、何をするにも「もうそのまんまで良くない?」「あとは俺たち退職まで逃げ切れればいいしww」しか言われない、JTC勤めの若手?のワイより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん