2023-10-21

一日休んだだけなのに。

属人化解消に二年費やした結果「やっぱ俺やるわ」と無言で行動するようになった超有能社員(平)なんだけど、お陰でチーム内の自称健常者クンがお脳みそのツルツルさに磨きをかけてしまい、俺が休んだ日の対応内容がゴミすぎていくつか大変なことになってた。

やべーなオイ、どうすんだよこれ。

もうさ、俺が休んでるからってイキイキと自分ルール捏造して好き勝手した挙句ロイロと俺のせいにしてくれてるけど、チームのグループチャットはねぇ、休み明けの俺が当然読むんだよねぇ。

そういうとこホントに頭大丈夫?って心配なっちゃうよ笑

まぁ俺は我が身が大変にかわいいので、それぞれにとても誠実に懇切丁寧に微に入り細を穿ち釈明などさせていただきますのでご了承ください。またその過程でツルツルクンの浅はかな思い付きひいては思考回路などが関係者の皆様に赤裸々に明かされてしまうこともございましょうが、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます

つか一日休んだだけでこの有様なんだけど、俺いなくなって平気なんですかね。

みんな元気だからいいんですかね。

頑張ってね。

  • さくっと転職して爆心地眺めながら傾ける酒はうまいぞい

  • こーゆーのは叩かせるために書いてるわけで 増田は休んだ同僚のフォローしようとしたら怒られた側と考えるられゆ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん