2023-10-20

ブサイクはどうやって恋愛楽しんでるの?

おれ、26歳、ブサメン年収320万

ブサメンで高給取りでもないので、もちろん彼女妥協妥協を重ねた人と付き合うことになる。

可愛くないのでセ◯クスも興奮しないし、一緒にいて楽しいのも最初だけ。

街歩いてて可愛い子を見ると思ってつい目で追っちゃう

こないだ友人の結婚式とかあったんだけど、奥さんめっちゃ綺麗な人で死にたくなった

デートに行こうと言われても、別に楽しくないし俺が金ださねぇといけねぇしの二重苦

家でネトフリ見てる方がよっぽど有意義

から何かと理由をつけて断る日が多くて、最後私たちなんで付き合ってるの?とか言われて別れる

これをもう10人くらいとやってる

恋愛に関しては積極的な方だからいつかは美人と付き合えていい思いできるだろうと思ってるんだけど、一向にそんな日が来ない

もうじき30

俺みたいなブサメンはどうやって恋愛楽しんでるの?おしえて

  • そのスペックで10人も付き合うとこまでにできたの、逆にどうやったんだよ

    • 恋愛なんざ数打ちゃ当たる。選り好みしなけりゃ誰だってこんぐらいいけるっしょ。俺だった初めては本当に好きな子と…とか言ってたら今でも絶賛童貞だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん