2023-10-18

結局教育福祉もどうでもいいってこと

はてな民も他の国民本音は結局それでさ

政権叩きに使えそうな時だけ「センセーがブカツでキツくてタイヘンなのぉ」とかそういうこと言い出すわけだけど

自分とこのガキの教育四谷大塚とかそういうとこに放り込んでやらせるんだもんなあ

教育っていうのはどう言葉を取り繕ったところで単なる競争で、だから差のつかない教育に大した価値なんかない

公立教師や生徒をどういう目で見てるかなんて、もう例の動物園発言を持ち出すまでもないじゃん

言うだけ野暮

そしてあの手の福祉なんかもうそれ以下ってことだろ

多少のオルグゴマカシがあっても、明確な敵じゃなければ大目に見るっていうのは、別に優しさから出てるわけじゃない

どうでもいいだけだ

毒親がどうこう言ってる連中とかホス狂とか、そういうのと関わりたくないだけだろガイジと一緒で

から変な連中に小金つかませてでも、とりあえずやったことにしておきたい

公務員に全部振ってまともに税金払うより安上がりならそれでいい

まりそういうことじゃんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん