2023-10-17

じゃなに喰やぁいいのさ🙄

(´-ω-`)

術後の1週間後の退院後の2週間後、やっと尿路を拡張してたチューブを瞬間的イタ痒さMAXの手技によって抜いてもらえた

ここ1週間ほど力むと毎日のように血尿が出たし腹部のチューブ埋没箇所近くも圧迫感がまた生じて来たしチンチンは終始イタ痒いしずっと残尿感あってビビってたが、それはチューブを残してたせいなんだそうな(ホンマに?)

入院手術の破砕掻爬によって割って掻き出した結石分析の結果、尿酸79%シュウ酸カルシウム21%の成分割合だったそう

再発防止にはとにかく水分、そして尿酸値を高くしない食生活、…尿酸値を下げる投薬処方もできるが一生のみつづけるコストを考えるとあまり薬は出したくない、とのこと

診察室から出て食べていいものよくないものをザッと検索してみたけど、肉や魚はよくない野菜をおもに、っていうなんじゃそりゃほぼヴィーガン食じゃん!で今まで「偏食すんなアーホーw」て嗤ってきた因果の応報をくらってる🥺

尿酸値を下げるには良くてもシュウ酸は含まれてたりその逆もあったりでマジでなにならいいのよ?!状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん