2023-10-15

アセクシャルならアセクシャル同士つきあえよ!!

世の中、性欲強い人間セックスしたくない人間結婚したり

アセクシャルセックス希望の人と結婚したり

結婚前はセックスしまくってたのに結婚レスになってしまって、妻と夫の片方だけがレスで苦しんだり

むちゃくちゃだよな

とりあえず、セックスしたくないやつは最初からセックスできませんけどそれでも自分とつきあってくれますか?」って言おう??

セックスしたくないけどあなたは私に優しくしてくれて私はそれが心地いいし、セックスしたくないけどずっと独身でいるのは寂しくて嫌なのであなた結婚したいですって正直に言おう??

それで、セックスしたくないもの同士で結婚できたらとてもハッピーじゃん??Win-Winじゃん?????

相手セックス希望してるのに結婚してから後だしで「私はセックスできません。でもあなたのことが好きだから結婚しました。私のことが本当に好きならセックスなしでも婚姻関係続けてくれるでしょ?」って言うのは傲慢しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん