2023-10-12

結局、千葉真一の息子に生まれてくることが出来ずに低身長父親の息子に生まれてきちゃった俺が悪いわ。冷静に考えて。

そりゃ俺が女だとしても、俺の彼女になって俺に愛されるより新田真剣佑適当に扱われて一晩だけやり捨てられる方がよっぽど良いわな。

俺は自分の老後の生活費のことだけ考えてコツコツ仕事しながらオナニーして過ごす。

結局、漫画アニメドラマや親たちの影響で「恋愛なんていつか当たり前のようにするもの」って思い込んでた。低身長のくせに恋愛が当たり前なわけないって気がつけよ。工学士と工学修士取っておいてそんなこともわかんないほど馬鹿だったのかよ俺。

あーもう。なんか悲しい。

西千葉で裏武蔵家食って研究室の仲間とワイワイ艦これやってる無心のあの時が一番幸せだったな。今じゃそいつらも低身長除いて彼女持ち。

あー

人生終わってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん