2023-10-09

体力がないか結婚したくない

27歳独身女性

とにもかくにも体力がない。小さい頃から病弱で、運動部は疲れすぎて1ヶ月持たず退部した。

勉強だけは好きだったので大学卒業し、今は一般企業秘書課で正社員をしている。

大体の家庭が共働きをする昨今、同僚や先輩の既婚子持ちの方は毎日とても忙しそうだ。

家事育児、夫の食事の支度、先輩はそれに加えて義両親の介護も担っている。

パワフルな同僚や先輩ですら体力的にキツそうなのに、果たして私に耐えられるのか。これはもう絶対に無理だと思う。

独身自分身の回りのことと仕事をするだけで土日はヘロヘロなのに、それに加えて誰かの世話などしたら過労で倒れるだろう。

  • 食べたくなくてもガッツリ食べておこう 疲れの落ちかたは、食べてると食べてないでは確実に違うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん