2023-10-08

週に数回来るパートの人

仕事で使う道具を全然違う場所しまうから他の人がそれを使いたい時に道具が行方不明になってて探す羽目になる

仕事中にどこかに消える。なお戻ってこずに別のことをし始めるのでそれまでしていた作業放置される模様

・消えたと思ったらロッカールームで私用の電話をしてたりする。別に具合悪い子供のお迎えとか緊急っぽい雰囲気でもなく普通に談笑してる。わけがからない

・今来てるお客さんとは違う人に使うものを持ってくる。そういう取り違えが多い

ミスを指摘しても、その人の不注意でトラブルが起きかけても本人は他人事みたいな顔しかしてこない。罪悪感とかないんだろうか

寒い日に半袖で来て「寒いねえ」とか話しかけてくる。わけがからない

 

お子さんが療育通いしてるらしいけど正直これは本人も……?と思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん