2023-10-07

[]edgeブラウザデフォスタートページのニュースフィード

はてぶみてーにコメントがみれるのと、あとgood badも見れるんだけど、

圧倒的にbadが多い

goodのほうがおおいのは動物系の記事だけ

あと、コメントしてるやつらが総じて老人

スラングとか悪口じゃなくてマジで老人

なんなら自己紹介してるし

老人の事故に対してまた老人かみたいなコメントに対して、老人を十把一絡げにしないでもらいたいみたいなのとか

ただヤフーニュースよりもひどい感じで無秩序に元記事コピペ転載してるせいで画像や表がのってなかったり記事自体が途中で終わってたりするからすんごいみづらい

あと広告ブロックいれてても広告おおいし、記事タイトルクリック記事ページで続きを読むクリックってのを絶対やんないといけないからすげーめんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん