2023-10-05

女がお色気シーンを見た時に感じる嫌悪感を男に説明する時の比喩

ヤンキー漫画主人公や善玉側が一般人迷惑をかけるシーンを見たときに感じる嫌悪感

我ながら、これかなり的を射ているんじゃないだろうか?

漫画好きの男友達(見るからオタクヤンキーぽさは微塵も無い)がヤンキー漫画も好きと言うので

こういうシーンを読んで不快にならないか聞いたところ

「そりゃあんまりいい気はしないよ?でもそこは本筋じゃないから」とのこと

・本当は不愉快から無い方が嬉しい

ストーリーキャラクターが好きだからしょうがなくスルーしている。

・声高に異を唱えるのは『本来ターゲット層じゃないのに楽しませてもらっている負い目』があるのでやりづらい

という点が全く同じだと思う。

  • そんなレベルで犯罪とか魂の殺人とか言って叩き潰そうとしてたの……? ヤバくない?

  • 男からしても安易エロは普通に寒い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん