2023-09-28

フルタイムマジで共働き無理です!!!みたいなやつ

もっと広めてくれ〜〜〜

増田実家義実家も遠方援助なし東京在住フルタイム共働き子ども2人なんだが

実家義実家援助なしフルタイム無理じゃね???みたいなやつ広めてくれたら

増田夫婦の希少価値も増すので、もっと無理無理いってみんなみんな怖気付いて欲しい!!!

並みの人間じゃ無理だからさーー増田夫婦は並みの努力してないわけですよ夫婦共にサイヤ人なわけですよ

こどもの送り迎えも完全分担わが夫は保育園イチのイクメンだし、増田仕事育児両立するスーパーウーマンとして部下にも賞賛され成果もあげあげ

無理無理ぴえんしてくれたら我らの価値高まるのでもっともっとみんなできない言い訳してぴえんしててくださーーーい!!

障害児なので働けないんです!!!みたいなのは除く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん