2023-09-28



通勤に使ってる路線で必ず痴漢されてた。

それで勇気を出して痴漢に物申すことにしたんだよね。

相手の手を掴んで、内心緊張しながら

「一緒に降りましょう?」

って言ったら、

意外にもおとなしくついてきた。

こっちは暴れた時のこと考えていたから本当に想定外だった。



で、駅員さんに引き渡そうとしたらようやく

「えっえっ」

ってなって、今更抵抗し始めてびっくりだよ。

なんか後から知ったけど、

私が乗ってた車両は “痴漢プレイ?する人達の待ち合わせ場所” になってて、私が我慢してるのを向こうは

合意だ』

と思っていたみたい。

私が『降りよう』と言って素直についてきたのも、

関係が進んでホテルとかでそういうことができると期待したからだったらしい。

なんかいろんな世界があるんだね。

率直に言って気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん