2023-09-28

ジャニーズが終われば原作レイプドラマの作り直し来るかな

好きなマンガが実写ドラマになって、バトルとか魔法とか出てこないか大丈夫だろって思ってたら、ジャニーズが演じたせいで完全に別人(ジャニタレ当て書き)でそれに合わせて話も変わってて泣いたことある

あとあれ、ハウルn(以下略

あいうの、ジャニーズ潰れた後に改めて、ちゃんとした俳優/声優で再ドラマ化とか再収録とかされないかな。

それともやっぱ「脳死で金使うアタオ信者大量持ちが起用NGと金にならん」から映像化の土俵にすら上がれんよwww」ってせせら笑われるんだろうか。

  • 志倉千代丸がいろいろ面白いことを書いてた。ジャニーズの中から誰を宛てるかについてはテレビ局にすら権限はないらしい https://www.famitsu.com/news/amp/202305/18303061.php 彼とのメールのや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん