2023-09-23

なんで上司→部下のパワハラは許されないのに母親子供パワハラは許されるのか

できないことを怒鳴りつける

何度も同じことをなじる

しつこく叱りつける

過大なノルマを強いる

人前で叱りつける

何もするなと匙を投げる

本人でもないのに他人に「ウチの子なんて」と卑下をする

パワハラもいいとこだわ。これで手を挙げるレベルの奴ならもはや即解雇やろ普通

しかも夫が口を挟むと不機嫌になってお前がやれとか言い出す。人事に呼び出されてオマエがやれって言う課長かいたらヤベー奴だよな

しかも夫側がやるとなってないとかめっちゃいう。自分の思い通りにならないと不機嫌になる。不機嫌で相手を動かそうとする。

ほんで子育て母親押し付けられていて大変だからしょうがないみたいに被害者ぶる。最悪だよ。母親から育児を取り上げたほうがいいぞマジで。男のほうがマシだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん