2023-09-22

ラブレター練習

あなたは素敵だ

あなたが激レアであることは僕は知っている

誰にも真似できない

誰にもかなわない僕の第一志望

あなた内面はわからない

キモいと思ってもらってもいい

好きすぎて胸が苦しい

からさらけだす

僕は楽になりたいだけなのかもしれない

もういっそ介錯を、とすら思う

ああ、成功したケースは考えていなかったけど今考えてみるよ

いっぱいいっぱいの頭で

隣にいる君にかっこつけて

勇気を出して

差し出がましく

男らしいことをしてみたりして

我慢が出来なくなったらちょっかいをかけてみようかな

水はけのいい関係

いつまでも志望されるように

パワフルに仕事も家も

面倒なイベントもこなせるように

なにより君の笑顔のために

もっと鍛えないとな

あー先過ぎることを考えてしまった

無視してください

返事はあったらラッキーくらいに思っているので

30日くらいしたら諦めます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん