2023-09-22

Capricornus 意見にはまともに取り合わず、相変わらずの個人攻撃アカウントidですらこれだから、この人たちが個人情報なんて手にしたらどうなるか。本当人擁護個人情報保護も判断属性に寄り過ぎててやってる事ヤクザだな

Hige2323 そら暇の人も住所ばらされて速攻引っ越すわけだよ、はてなid程度ですらこの有り様だもんな、あっち界隈は個人情報使って危害加えるのに躊躇無さすぎるから

eternal_reflection 意見に対して意見で答えられなかったらこうやって相手差別主義者だから話を聞くなってやる仕草。とても知性的ですね。



過去に本人が公開したブコメを貼っただけなのに個人攻撃とか危害とか…

まるでCapricornusさんが見られるだけで恥ずかしいコメントをしてる差別主義者みたいじゃないですかー

  • 実際にあのコメント集は恥ずかしい。 おれなら今日の夜マクラを抱えてジタバタしちゃうレベルの黒歴史だ。 ログが残るって怖いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん