2023-09-17

ジュドゥポーフリマアプリで見かけたもの

朝見たら売れてしまっていた

そりゃそうか

50mlボトル1万3333円で中身は9割

写真で見た感じ状態もよく、出品者も普通趣味の人

今、日本では公式で売っておらず、輸入業者経由で購入したら3万8000円、75ml釣鐘ボトル

香りを知りたい、しかサンプルを試せる場はない

廃盤から5年は経っておりボトル開封済みなので、まったく同じ香りというわけにはいかないだろうが

フリマアプリで購入した廃盤ラニュイは今回とほぼ同条件でほとんど劣化を感じなかったこともあり

今回、自分が持てる機会の中では、かなり良い機会だったかもしれないと失ってみてからグジグジと思う…

実際フリマアプリで見かけた感じ、15000円から2万くらいの値段がついてたように思うし

まあ、買えなかったものしょうがない

他の機会、別のルート模索していこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん