2023-09-15

無痛分娩を異常扱いする人の無知

普通分娩をするなんて異常

なんで麻酔ができるのにわざわざ普通分娩をするのか

無痛分娩最高!って言ってる人達

無痛分娩のよいところだけを学んで、無痛分娩デメリットをなんにも調べてないんだな

無痛分娩を選んで障害を負った女性もいるのだが

分娩台の上で、陣痛を感じないからへらへら笑って、家族写真撮って、でも、体はものすごい痛みを感じてるから気持ち悪くなってゲロゲロ吐いている

そんな状態が正常だとでもいうのかな

無痛分娩をやってる病院患者のためじゃなくて無痛分娩希望するお客さんを取り逃さないために、商売のために無痛分娩をやってるんだよ。リスク回避のためにうちの病院では無痛分娩をやりませんって言ってる病院こそ本当の意味での患者思いの病院だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん