2023-09-13

ふろむだとけんすうのやり取りがクソクソのクソにキモい

両方ひらがな4文字なのもキモい

なんかこう親しみ易さ?みたいのが計算されつくした結果なんでしょうね

けんすうがそういう感じのやつなのはまあ以前からそうなんだけど

ふろむだは、ただの分裂勘違い劇場だったころのほうが良かった

fromdusktildawnはもっとエッジの効いた男で、俺は正直憧れにも近い親しみや尊敬の念を感じていた

今のふろむだは互助会まがいのことをするつまらないオッサンになり果てた

あるいは以前からそうだったのかもしれないが、それを感じさせないクレバーさがあった

※この記事は、文章力クラブのみなさんにレビューしていただき、ご指摘・改良案アイデア等を取り込んで書かれたものです。

これがつく頃から、そこらのオッサンみたいなつまらないことを言うようになった気がする

  • 青年老いやすく学成り難し

  • そもそも文章力クラブってなんなんだ?互助会的なやつ?

    • いやギャグとかユーモアでしょオジサン特有の やたら「公金チューチュー」とか付けたがるやつのちょっとだけ上のやつよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん