2023-09-12

anond:20230912113301

代表ジュリーさんになった途端に思い切りバッシングが始まって

代表男性に変わってもバッシングはとどまるどころか余計に大きくなっているけれど?

たまたま代表女性だったってだけで、代表男性でも同じようなことになったと思うけど。女性だったかバッシングされたという根拠は?

買い支えてたジャニオタほとんどは女性)が悪い、って批判殺到してる

殺到してるってほど多いかな?実例を上げて欲しい。

なお、この期に及んで事務所かばうような発言している人は批判されても仕方がないと思うが。

ジャニーズ問題女性に全部押し付けて逃げ切ろうってミソジニー雰囲気を感じてしま

先にも言ったけど代表男性になってるわけだけど?

男をみんな「女性批判者」に仕立て上げて、本来問題有耶無耶にしようってミサンドリー雰囲気を感じてしまう。

  • anond:20230912164034 ミソジニーとミサンドリーは、同列に扱える概念ではないんですよね。 なぜなら、それらの感情をもつとされる両者が「公平な世界のなかで対立している」のではないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん