2023-09-11

anond:20230911164206

このツリー、まじで世界から軽蔑され見下されて忌み嫌われてるジャップオスそのものだなって感じだな

まず相手の言い分を理解するという段階に進むことができない、そんな知能がない、教養もない、だから用語定義とかその段階で永遠にぐだぐだ独自論を強弁するだけで主張には証拠もないし論理性もないまま永遠に否認し続ける

まともな議論ができない

戦前から世界から嫌悪される日本人男性イメージのものって感じ。

から日本人男性って、サルとかイエローモンキーとか女性蔑視レイパージャップとか精神と脳が腐ってるとか散々言われてる

ここまで頭の悪いゴミ人種、なかなかいない

記事への反応 -
  • 経営や投資、マネジメントなんかだといくらでもあるだろ、知らんのか?

    • 経営や投資やマネジメントは専門知識の売り買いをしてるわけで? 素人のおじさんの失敗体験談を売ってるわけじゃないんだけどマジでちんさんって論理的思考できないんかな? 知的障...

      • 再現性のある失敗談にも価値があることは理解できたようでなにより。 ただ失敗した脱サラおじさんの体験談なんかも売買されてるんだよ、そういう情報に縁がないと知らなくても当然...

        • 再現性のある失敗談とか言ってるけどその辺のキショい知的障害おじさん個人の失敗体験談の再現性に価値なんかないからね 専門家の専門知識に価値があるというだけの意味だから

          • 増田の弱男にとって同レベルの増田による失敗談とヤリチンイケメンの失敗談どっちが有用だと思うん? 小規模事業者には小規模事業者の失敗談が、政府には政府の失敗談が必要なよう...

            • このツリー、まじで世界から忌み嫌われるジャップオスそのものだなって感じだな まず相手の言い分を理解するという段階に進むことができない、そんな知能がない、教養もない、だか...

              • 増田はレスバ乞食でも文盲な感じはしないので議論と雑談の違いはわかるよね? 主張に矛盾が有るだけで良いと思います

                • 元は雑談ですらないですよ また弱者男性が恋人ができたこともない女性とまともな関わりを築けたこともないのに恋愛指南をばら撒こうとしてたので、有害ネット民を叩いているのです

              • 何ら具体性のない批判と、「嫌いってみんな言ってる😡」という小学生レベルの悪口を大人の文体で書いたようなこの文章大好き!❤️

            • 女心を何一つわからないし女たちから人間扱いされておらず避けられまくってるキモオタかナンパ師という二大バケモノが教える女性との恋愛講座なんだよな…? これを政治とか小規...

              • 本題から逸れていることを熱弁するのも池沼すぎてまじでやべえわ 増田って池沼とか脳障害多すぎじゃね? anond:20230911170123

                • まあ健常に成長していれば他人を「池沼」だの「脳障害」だのと罵ることはないからな

              • ヤリチンをナンパ師と勝手に変換しちゃうような国語弱そうな増田には難しい話だったな。

        • 素人のノートかな?それ情弱ビジネス(笑) ちんさんにぴったりやな(笑)

          • そこでフォーラムや講演じゃなくてnoteが出てきちゃうんだ、noteって発想はなかったわ笑

            • noteもフォーラムも講演も中身は一緒なんだがな(笑)講演会だから価値ある情報!!! 情弱ビジネスの低脳カモすぎて泣けてくるな

              • 玉石混交とはいえ最初に出てくるのがnoteの人がアクセスできる情報だと全部同じだよね、しゃーない。

                • プロ以外の講演会に喜んで行ってる人ってマジでどの層なんだろうな 情弱ビジネスに引っかかってるにしろ誰のを聞きに行ってるんだろ 怖すぎる(笑)

                  • カンファレンス等での登壇とかは思いつかないんだね、悲しいね。

                    • この弱者男性は、会社や団体単位でのプロジェクトとして婚活してたんか?(笑) ん?

                      • 例え話と元の話の境界見失うの、境界線上にいそうな振る舞いで好き❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん