2023-09-10

死ね

非モテの男を彼氏旦那にしなきゃいけないレベルの女であることを自覚して受け入れ始めたんだけど、非モテの男がもう少しレベル高くあって欲しい。具体的にはルックスコミュニケーション能力気遣いレベルを上げて欲しい。上げていただけたら、私も愛せます

マッチングアプリイケメンに遊ばれただけで勝手理想を上げ、ようやく自分非モテ男と釣り合う女と自覚があってもなお上から目線

例えルックスコミュニケーション能力気遣いレベルを上げたところで身長170未満なら例外なく「ゴミ男」として選択肢から弾く。

これがこの国の女の実態

死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね。膣死ね

  • ルックス、コミュニケーション能力、気遣いのレベルを上げたら、お前と釣り合わなくなるじゃん、ていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん