2023-09-08

片頭痛ほんとつらいぜ

じわぁ~んって痛いのか痛くないのか気持ち悪い感覚の中で1カ月ぶりにま~た胆汁が出るまで吐かされたわ

ふざけんなよこの脳

前回はシャワー中、来んk内は明け方のお料理中に来たし

何がトリガーになってんのかわかんねーけど変な時間料理したり風呂に入るとゲロッピドゥーな気がする

単位時間あたりの自律神経への刺激が、普段活動から脳が予想してる自律神経の稼働範囲を超えると閃輝暗転が来ることがあるのかなって思ったりする

でも本読んでる時に片頭痛ったりしたことあるんだよな

よくわからん

片頭痛中って暑さ寒さの基準おかしくなっていきなり寒くなってきたり逆にブワブワ汗が出たり涙も鼻水もピューピュー出るんだよな

片頭痛って頭痛にすることで安静な姿勢を取らせ、その間に汗が出る温度基準だとかなんだかんだ自律神経の色んな基準を整えてるのか?

って思ったりする

よくわからん

わからん脳味噌

トリガーが分からず己の脳すら御せず

自分じゃ何も制御できなくて

震える

吐きたくて吐きたくて震える~♪ゥオヴォ"ェ"ェ"ェ"

本当に自分が思う自分自分を司る本体は違うんやなって

我思う我はかりそめの姿でしかないんやなって

という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん