2023-09-07

今回も哀しき過去被害者犯人だった

父親が勤務中の事故無職になり家庭環境は荒れ果て虐待を受けついには離婚

その後、父親自殺し、妹も自殺、母と兄とは音信不通

やけっぱちになって下着泥棒を行い逮捕

執行猶予中コンビニ強盗を行い実刑

 

なんつーか、虚しい人生だな。

 

自殺した父親は、前妻との間に6人の子供がいて

子供を預けてた保育園保育士をしていた青葉母と不倫関係になって駆け落ち

前妻と子供が住む家を売っぱらって強制退去させている。

  • この程度の悲しき過去、大抵の犯罪者が持ってるのでは

    • 何て言うか普通の犯罪者と変わらんのやなぁっていう落胆やな ごくごく普通の両親の間で真っ当に生きてきたやつが急に狂ったとかじゃなくてガッカリや

  • 保護者と不倫するような保育士は、 保育士として完全に不適切。 海原雄山「馬鹿どもから保育士資格を取り上げろ!」 子供を預けてた保育園で保育士をしていた青葉母と不倫関係にな...

  • 家族の多くがハッタショなんじゃなかったっけ? 「不幸な過去で~」「あれさえなければ~」とかいう話なのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん